BACK TOP
04/09/07
アレックス・オチョワ〜井端〜!
中2vs巨3で迎えた8回裏、1OUT1塁で3番立浪がチャンスを狙う。
ここで、投手は焦りフォアボールを出し、
1OUT1塁2塁で4番のアレックスと大一番!
チャンスをモノに出来るかアレックスと云う場面。
アレックスに投げられたボールは強振とはいかなかった。
しかし、上手く合わせてライトに流す。
ここで、2塁から井端が少し遅れたが3塁を目指す。
2塁手の頭上を越える打球は高橋の目の前に落ちる。
3塁を駆ける井端は遅いタイミングながら3塁を回り本塁を目指す。
ここで、高橋は焦った。ボールは本塁に投げられたはずだったが、
逸れてしまい一塁を経由して、本塁へ。
井端とボールとのタイミングではアウトになるはずだった。
しかし、井端好スライディング!
本塁の上を陣取る捕手阿部の裏を滑り込み、阿部の股の下のベースに手を伸ばす。
ボールを手にした阿部は3塁から走ってこよう井端を迎え撃つはずだった。
が、振り向いた時、井端は既に背後に滑り込み本塁を掠め取っていたのである。
その後、さらに一点を取った中日は、中4vs巨3を

04/09/04
今日はドラムマニアコントローラーを自作することにし、朝のバイトを切り上げると駆け出した。
まず、遠いがホームセンターを目指し自転車を駆る。
店をぶらぶら巡回して、アルミ材とアルミ棒、配線をゲットする。
その後さらに店をハシゴして色テープに配線を追加、入力端子用のキーボードを買う。
家に帰ってくると疲れて眠たかったが、コーヒーで気合を入れて頑張る。
アルミを切り、ボール紙を切る。色テープで組み合わせる。
キーボードを分解して構造を軽く把握した後、配線する。
一応試験してみる。
ぬ!
上手く動かぬ。
配線を変えたりしてみたが上手く動かないΣ(゚口゚;
寝る(AM2時)。その後、正午に起床。
ぬ!!!
04/08/15 ついにルービックキューブ完成しました。 スバラシイ!こんな無駄な技術!と思ってしまった。 6面を最速でそろえるのに10分くらいかかるでしょう。 世界最速は、17秒だとか・・・女性だそうです(惚) いわゆる最速システムというものがあるそうで、考案者だそうです こういう方法を用いるにしても3年くらい練習しても30秒掛かるだとか。 つまりお疲れ様です 04/08/13 本日は・・・布団をテニスラケットで引っ叩いていました 5月からずっと引くのをやめてた布団を干さないといけないわけで・・・ えっ!?今までずっとホッタラカシなわけ? ・・・。そうですよ!し様がないじゃない! ひ、暇じゃないんだもん!だもん! たぶん・・・。 で、かなり運動になっちゃいましたね、中性脂肪に高濃度の刺激をたっぷりくれてやりました。 散々叩かれた布団は、意外や、フンワリしてて思わず抱きしめたく・・・っと押入れへ。 てな訳で、運動と布団干しというありえないコンビネーションだったわけ! ところで、特ダネでMr.デーブスペクター云っちゃいましたね。 金欠バッファローズ(笑) バッファローズとオリックスの合併問題は、金銭面の問題から浮上したわけなのだが やっぱり云い杉でつね。 04/08/11 びっくりニュース! とくダネでやってたが 金欠バッファローズか!痛いぜ!デーブスペクター! ぶっちゃけ、云い杉です。 ま、これは置いておいて。 ゴリラが手話を出来るそうです。(とくダネ) これって凄いよ!知能を勉強するものとしてはびっくりダネ。 ってか人間と会話できる生物がこれまでいなかったし! 犬?猫?LVが違いますよ! これが野生のゴリラに移ったら大変なことに!人間と話せる野生生物が現れる! なんてことだ!もし実現すれば、ゴリラの進化の速度は飛躍的に高まるだろう。 会話を正確に行えるということは、次は文字であるのだが、実はそのゴリラ! 英語まで理解できるらしい。なんてこと・・・。キーボードが打てれば、文章まで使いこなすってかよ! その内天才ゴリラでも現れれば、小学生程度の文章構成くらい出来てしまうのでは! 正に、人類の友人的な存在か!みたいな。 今日はこれまで。 04/07/29:嗚呼!テスト初日 本日テスト初日をなんとかクリア やはりテスト範囲が少ないこともあり、それなりの点数は取れたという手ごたえだ。 さて、テスト期間真っ只中でありますがjavascriptは作るわ、散髪しに行くわ、スーパーで買い物して料理をするわ、どうにも勉強はしてません。明日は特に勉強の必要性が無いという理由もありますが、とにかくやりたいことの嵐ですのでテストは極小に抑えます。 単位上等! 04/06/05:アイスとコーヒー やっぱりこの組み合わせに限ろう 以前からバニラアイスとコーヒーゼリーの組み合わせに注目をしていたが コーヒーを飲みながらのアイスはまた格別である 是非お試しいただきたいっておんなじ組み合わせだろ?と、いいたいだろうが 以前の組み合わせでは、さらに盛ったり大変だろ?だから飲み物と新しく発売されたCoolishで簡単セットってなわけだ わかったかな? 04/06/04:音楽鑑賞しましょう 最近、イノセンスのサントラを入手して聞いてみたが、素晴らしい(´∀`) Follow Me がイイネェ 他にもいろいろ手に入ったから聞いて、マッタリ 04/05/15:どうすんのよ! 今日は買い物してきました^^ トマトケチャップがなかったんでコロッケにかけれるなぁ と思いつつ蓋を開け 封の銀紙を剥がしていた ら、腕で蓋を落としちゃった まあいいかと思ってたが蓋がどうも見つからん・・・。
04/05/11:迷惑な言語レポート
好きなレポートでも7時間ブッ通しで徹夜してもできなかった;;
いつの間にか爪がなくなってました。
Stop Time !
04/04/29:ワイ周辺のナウな事情
昨日盗難事件がありまして、傘が盗まれました。普通の通路の傘立てに立てておいたのが間違いなのですが、如何せん許せませんでした。
まあ仕方が無いので泣く泣く新しい傘を500円も投入して購入したのです。
お昼時になって近くのショッピングセンターの飯屋で食事でもしてたのですが、更なる不幸か・・・、新品の傘がどこへやらお出かけしてしまったのです。
( `д´)うぉぉぉぉおおおおおお!!!!!(泣
ところで、プリストンテールの話ですが、やっぱり3次スキルの導入と同時に課金時と同じような事態になって・・・。
(;^_^A 
?
???
`д´)金返せやぁぁぁあああああああああ!!!!!
授業の三限が終わったら、こうなったです
04/01/13:授業後。
三限が終わったら、こうなってたんです。
目を疑いますよね^^

04/01/12:帰郷。
帰郷中の電車で居眠りをして目的の駅を乗り過ごしてしまい(成人式祝いでビール飲んでいたのが原因らしい・・・)
高速バスにも乗り過ごしてしまいました(o_ _)o。
・゚・(ノД`)・゚・。泣・・・。
名鉄では福井までいけないので、JRに乗り換えますた。
結局、福井着は12時だった・・・。
疲。

12/13,14、白骨温泉に逝って来ました〜。携帯画像だけですが・・・。てか、湯が写ってないじゃん!

朝起きて、これかよ! 白骨〜〜「はっこつ」ではない Bueatiful Point こういうところでした。 12/13、なんかあるよ 来たぞ!来てしまったぞ!
12/13、21:00電話が鳴る・・・。
me:先輩からの電話に驚く。何事なのだろうか?
先輩:あ、管理人(ガス<3)?、温泉にいかへん?
me:え、今からですか?
先輩:もちろんやで。
かくかくしかじか。
結局、温泉に逝くことを承諾。
そのとき私は同県の温泉でも逝くものと思っていた・・・。
しかし、温泉とは300kくらい離れている長野県だと判明する。
愕然とする私、必死にそれを隠しつつ、ただ、車は走っていく。
現地到着。雪が積もり、今までとは別世界であった。
夜中であるという静寂がまた幻想的な空間のようにさえ感じさせていた。実は、車(先輩の)に酔って、吐きました。失礼しました<3
温泉は無料であるそうで、そういうところは点々と存在しているそうだ。もちろん、有料のほうがいいのであるが、そうでないところに逝くのも趣を感じるものだと思う。
温泉はとにかく最高でした〜。
また逝きたいです〜。
To TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送